1. ホーム
  2. 原作「Vtuber」
  3. 白〇〇ブキ キャットラビソグ + ねこアピール

白〇〇ブキ キャットラビソグ + ねこアピール

1971イイね
73563 回視聴

この動画を見る
please do not re-distribute to any site 転載・再配布を禁じます
音源を見つけたのでとりあえず作ってみました。
尺が短かくて物足りなかったので猫シーンもつけてみましたが、実用的な感じにはなりませんでした。最後のカットは後ろからも撮れとお叱りを受けそうですが、お尻の破綻が回避できなそうだったので泣く泣くこうなりました。ライトの追従法や動画編集面でいろいろ収穫があったので個人的には満足。ちゃんとえろいのも作ってますのでもうしばらくお待ちください。
この動画とは全然関係ないんですけど、kiidosanさんの動画がものすごく良かったのに評価が少なかったので勝手に宣伝。iwaraの調子が悪くて見逃した人もいるかもしれないので。
Megurine Luka – Blackjack / ブラックジャック
演出がものすごく好きなやつです。やってみたいけどPCが爆発する気がする。
各種素材を配布してくださった方、ありがとうございました。
  1. 原作Vtuber
  2. キャラ白上フブキ
  3. 作者Ponco23
  4. タグしっぽダンス有り主観視点放尿獣耳脱衣

関連記事

73563回数1971イイね